忍者ブログ
同性愛の私がアクティブに歩き回るブログ。携帯用テンプレートにベタ惚れです。主に携帯から更新します。 主に携帯からアクセスしてください。 というか携帯でブックマークしてください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[12/07 NONAME]
[12/01 りょぉ]
[11/30 SK]
[11/28 SK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
球磨川未来
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ぼくドラえもん。
最近は寒くなる一方ですね。病状は良くなって(る気がし)ます。
ドラえもんの秘密道具で、切に安全カバーが欲しい。
外部で何が起こっても中に居れば安心、どんな衝撃にも耐えられるし、居心地も良いそうだ。
そんなものがあればどこにでも冒険に行けますね!

コメント返信!
・りょぉさん
ビルの上の方だと揺れないんですか!
初めて知りました、衝撃の事実。
私はずっと押入の中に居たのですが、家全体がシーソーになったかのような揺れでした。
病状は良くなって(る気がし)ます!
近いうちにレポ再開できるはずです。

・SKさん
ちなみにのび太くんそっくりの住人もいます。
古い家って意外と耐震性あるんですね!
屋根瓦がいくつか落ちて割れてしまったくらいのものだし、うちも頑丈なのかもしれませんね。
発展場であったら便利な秘密道具、やはり安全カバー……、しかし動き回るなら石ころ帽子や透明マントのほうが良いかもです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
NONAME
2011/11/19(Sat)08:01:59 編集
土曜日なのに、雨…
SK
おはようございます。
というか、もうこんな時間ですか、トホホ。
週末はどうしても深酒してしまいます。

うちはけっこう海近なんですが、こちらは暴風雨の様相を帯びてきました。
それでなくても運動不足なのに、今日は一日、外には出られませんね。
ちなみに私は、前ポケットのスウェットパーカを着て、フードを被りひもを締めれば、着ぐるみ不要のドラえもん体型です。

四次元ポケットの道具、いろいろ便利なものがありますが、のび太はそれを使ってけっこう悲惨な目にも遭っているので、注意が必要です。
たとえば、石ころ帽子、たしか漫画では脱げなくなっちゃったんですよね。
取材中に、もろタイプの人と運命の出会い、そういう可能性もありますからね。

さて、今日はどうしましょうか。
まだ、ギムレットには早すぎる時間ですが、ぼちぼち飲んじゃいますか。
昼間っから飲む酒は効くんですけどね。
もしかして、アル中なのかも…
ちょっとキッチンに降りていって、飲み物を用意します。
ではでは。
2011/11/19(Sat)15:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 未来日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]