忍者ブログ
同性愛の私がアクティブに歩き回るブログ。携帯用テンプレートにベタ惚れです。主に携帯から更新します。 主に携帯からアクセスしてください。 というか携帯でブックマークしてください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[12/07 NONAME]
[12/01 りょぉ]
[11/30 SK]
[11/28 SK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
球磨川未来
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、私です。球磨川未来です。

三の酉で参拝してから、新橋ゆりかもめに揺られ大江戸温泉に行って満喫してきました。普通に楽しんでしまった。
プラトニックな関係で紳士的な振る舞いの方でした。また一緒に遊ぼうね、と和やかにさよならしてきました。
発展場から繋がる友好の輪もあり、っていうか1日に三回も温泉に入るのに付き合ってくれる方はそうそう居ないので感動しました。

コメント返信!
・兵衛さん
私を発見することはできましたか?
ブレザーを着た前髪おばけ(一部ぱっつん)の奴がいたら私です!
さすが浅草の祭りというだけあって半端じゃない人混みでしたね!

・SKさん
出かける前は休息のつもりはありませんでしたが、結果的にすごく休息になりました!
冒険者としては複雑な心境ですが、球磨川未来としては満足です!
私はこのブログでの繋がり、レポートした場所も含む、全ての関係で球磨川未来であり続けます!
私も球磨川未来も同じ人なのだから、何も無理はないのです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
NONAME
2011/11/27(Sun)01:27:13 編集
Happy Holiday!
SK
すばらしい休日を過ごされたようで、本当によかったですね。
さばさんも仰っているように、未来さんの人間力が、こんな素敵な出会いを引き寄せるのでしょう。

それから、私への返信の後半、了解いたしました。
ステレオタイプなプロファイリングは、球磨川未来には通用しないのだということを、肝に銘じておきます。

おやすみなさい。
なにやら私も、今夜はよい夢見がありそうです。
2011/11/27(Sun)02:20:01 編集
無題
兵衛
おはようございます
昨日は楽しめたみたいで良かったです
昨日は人も多かったし友人と楽しんでいたので
前髪おばけさんを探す余裕はなかったですwww
首から「前髪おばけ」って大きなプレートでもぶら下げてくれていたら探しやすかったですけどねwww
2011/11/27(Sun)08:36:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 未来日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]