忍者ブログ
同性愛の私がアクティブに歩き回るブログ。携帯用テンプレートにベタ惚れです。主に携帯から更新します。 主に携帯からアクセスしてください。 というか携帯でブックマークしてください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[12/07 NONAME]
[12/01 りょぉ]
[11/30 SK]
[11/28 SK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
球磨川未来
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、私です、未来です。

今日は宣言通り新宿24会館行ってきたよ!
時系列で出来事を書いていくよ!
15:30~
・到着、人が全然いない
・TV置いてある休憩室でバルサン焚いてた 暇だった
・ミックスルームで寝ました
・誰とも関わりませんでした

18:30~
・起きた
・TVルームへ行きました
・嵐と女子バレー日本代表チームが遊んでました
・二ノ宮くんぱねぇ!!
・バナナマンは相変わらず形容しがたいパワフルさ

21:00~
・そろそろ動き始めようと思い立った
・ミックスルームでおっさんに襲われる
・本気でレイプされるかと思った 超怖かった
・細マッチョになろうと足腰鍛えてて良かった

21:30~
・大量のホモから逃げるスレって昔2chであったような
・それに近い、和やかな攻防を3回ほど繰り返す
・断る連打、人間遮断機とは未来のこと
・申し訳ないと思って、いや申し訳ないことなのか?
・ハイパー視姦タイム。ホモセックスを至近距離で観賞。
・でも暗くてよく見えませんでした。

22:00~
・眠くなって横になったら触られて脱がされた
・おじさん(?)によるハイパーなでなでタイム
・べ、別に気持ちよくなんてないんだからね!

22:30~
・風呂入る
・外国の方は大きい、性的な意味で
・帰宅

夕方以降からは人がいっぱいいました。
30才以上ばかりだったような、私だけ浮いてた感は否めなかったかもしれない。

次回はどこへ行こう。
新宿24会館以外の発展場には行ったことがないのです。
オススメ、またはレポートして欲しいところがあれば教えてください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 未来日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]