忍者ブログ
同性愛の私がアクティブに歩き回るブログ。携帯用テンプレートにベタ惚れです。主に携帯から更新します。 主に携帯からアクセスしてください。 というか携帯でブックマークしてください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[12/07 NONAME]
[12/01 りょぉ]
[11/30 SK]
[11/28 SK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
球磨川未来
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてゲイバーに行きました。
鏡で前髪チェック、よし今日もいい前髪おばけだ、と自分を落ち着かせ、ゲイバーの扉を開きました。

21:40
・ドア開けたらカランコロカラーン言うた 喫茶店か
・お客さんは三名、落ち着いた雰囲気の中で思い思いに飲んでいました
・一番奥の席をチョイス、観察者の基本(何者だよ)
・お酒のメニューチェック、ウィスキーの銘柄が書いてありません
・つまり、角だッ!!もしくはブラックニッカ、もしくはトリス!!だが、圧倒的に角の瓶が置いてあるッッ!間違いなく角だッ!!
・ライチオレンジを頼みました
・初めての方ですよね、お名前伺ってよろしいですかー、と尋ねられ和やかにマスターと話しました
・お通しの漬物と豆腐が美味しかったです
・ふ、普通の飲み屋じゃないか!?
・強いて言えばお酒の種類が少ない飲み屋ではないか!?
・私が何か壮大なものをイメージしすぎてた感は否めませんが、意外に普通です

22:30
・はい!と元気に手を上げて、両手の人差し指で×マーク、帰りますぅの合図です
・また埼玉に来ることがあったら来てくださいねー また来ます、ごちそうさまでしたー と帰路につきました

0:20
・帰ってきたの0:20分、帰宅が0時過ぎたの初めてかも
・みんな寝てます、私の机の上に未開封の缶チューハイと1.5Lウーロン茶が 何故?

なんだか、明日怒られそうな予感がします
カタカタとブログ書きながら、明日は浅草24会館に行ってみよう、24会館制覇だ とか思っている私は救いようがないかもしれない
おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おやすみなさい。
SK
というか、これを読むときは、おはようございます、ですか。

大宮遠征、おつかれさまでした。
特に問題もなかったようで、何よりでした。
でも、ちょっと驚きましたよ。
未来さん、バーに行ったのは今回が初めてだったんですか?
いやー、隔世の感があります。
10年ほど前に最後に行った2丁目のバーのママさん、最近は若いお客さんが減ったとぼやいていたのが思い出されます。
酒の種類が少ないただの飲み屋じゃ、見放されてもしょうがないとは思いますが。
そういえば、同板にもバーの店名を冠したスレは見当たらないですね、ハッテンバはあるのに。
ハッテン界は風雲急を告げるかの如き書き込みも見受けられますが、こりゃバーの方が先になくなりそうですね。

明日は浅草ですか。
人情の下町、なんとなくほのぼのしてきますが、ゲームと違ってどこにボスキャラが潜んでいるか分からないのがリアルの怖いところ、毎度で恐縮ですがくれぐれもご自愛を。
2011/11/06(Sun)04:02:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 未来日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]