忍者ブログ
同性愛の私がアクティブに歩き回るブログ。携帯用テンプレートにベタ惚れです。主に携帯から更新します。 主に携帯からアクセスしてください。 というか携帯でブックマークしてください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[12/07 NONAME]
[12/01 りょぉ]
[11/30 SK]
[11/28 SK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
球磨川未来
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、未来です、私です球磨川未来です。
今日は大宮CPシェルターに行ってきました!
時系列ではなくばらばらに書いていくよ!

・迷い小雨に降られ傘を買いつつ到着
・受付はマジックミラーではなく、髭のお兄さんが接客してくれました
・入場料は1500円、22歳以下の場合身分証明書を提出すると割引があります(身分証明書を提示したくない方は、1500円で入場)
・発展場で初めて『説明』というものを受けました
・通路など他のお客様に見える場所で全裸は禁止、ちょっとした移動の際にも気をつけてくださいとのこと
・館内は1フロアのみ、入ってすぐ右奥にロッカー、左奥に喫煙所
・着替えが終わったらロッカーキーを受付に預けなければいけないとのこと(防犯のため)
・なので、タバコやドリンクなどは予め出して、ロッカーの上などに置いておくようです
・そっちのほうが盗難が多発しそう。貴重品はないしろ、小銭入れを置いてた人もいました、大丈夫か?
・シャワールームを利用したい場合、受付でシャワールームの鍵をもらえるようです(バスタオルのレンタル100円)
・ロッカー、トイレ、シャワー、喫煙所は最低限程度のスペースで、他は全て迷路式のダークルームです
・布団の表面が皮張りソファーのような光沢のあるもので、枕も同じ素材
・寝心地は、あまりよくないかもしれません
・備え付けてあるものはティッシュのみ
・狭いのによくできた迷路で、全体を把握するのが大変でした、忍者屋敷チック
・ほふく前進で入るルームやカーテンの奥に隠されたソファー、椅子の上に登って見渡すと、用途不明のTV(ブラウン管タイプ)が4台ほど
・のぞき穴があったと思われる?場所にガムテープが貼ってあるなど、よくわからない部分も多々ありました
・張り紙「ソファーのすだれ部分をちぎって投げないでください」
・そんな面白いことする人がいるのか、びっくりだ
・ソファーのすだれ部分ってどこなんだろう?
・休憩室に置いてある本が全てゲイ関係だった、結構な量です
・帰る際に、受付の人がちょうど席を外してたらしく、スタッフルームを覗き見ることができました
・一人暮らしの兄ちゃん家みたいな雰囲気でした、アットホームというか、あれ住んでるのだろうか
・同じビルの2階にゲイ向けDVDショップがあってカルチャーショック
・結構堂々と売ってるんだね!

若い人が多かったように思います、二十台半ばから三十台前半くらいが主な客層でしょうか。
個人的にロッカーキーを受付に預けなければならないのは辛かったです
しかし、忍者屋敷のような店内はちょっとわくわくして楽しかった!

追記で、この後に初のゲイバー体験記事を書こうと思います

コメント返信
・さばさん
ちゃんと帰ってきてますよ!
楽しんできました、Good!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 未来日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]