忍者ブログ
同性愛の私がアクティブに歩き回るブログ。携帯用テンプレートにベタ惚れです。主に携帯から更新します。 主に携帯からアクセスしてください。 というか携帯でブックマークしてください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
12 2019/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[12/07 NONAME]
[12/01 りょぉ]
[11/30 SK]
[11/28 SK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
球磨川未来
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、終電で帰宅の未来です。
今日帰ってくると、電気がついていたので誰か起きてるかな、と思ったら誰もいませんでした。
なんだか妙に寂しさを感じます、一人暮らしってこんな感じなのだろうか。

今日は池袋アウルに行って来ました!
時系列ではなくばらばらに書いていこうと思います。

・入り口はビル4階、ちょっとわかりにくい路地にあります。
・男性3時間2000円の料金プランで入店しました
・4Fが個室、レンタルビデオやコミックなどがある。
・ビデオ、コミック類は無料で一回5点まで借りられて何度でも交換可能
・入店の際に客であることを証明するピンクのリストバンドをつけてもらえます、私の腕が細いせいかゆるゆるでした。
・個室の内装は大型のプラズマTv一台とリクライニングチェアー、部屋は2畳ほどあり、私の住んでる押入れより広い
・4F、5F共にホワイトボードが設置されており、待ち合わせなどに利用できるようです。
・が、書き込みは一つしかなくあまり利用されていないようです。
・共有スペースでの猥褻行為、施設を著しく汚すなどした場合は罰金があるようです。
・通路が狭いため無意味に通路をウロウロする行為はお控えくださいの張り紙
・5F、ラウンジ、休憩室
・ラウンジでお酒などを飲むスペースがあるのですが、共卓スペース(?)は、なんだかキャバクラのような雰囲気でした。
・メニューは充実しているとは言い難く、メジャーなカクテル数種類と生ビール、ウィスキーは銘柄が書いてなく聞いてみるとブラックニッカとのことでした。
・店員の首にネームプレートが下げられており、バーの店主というよりは普通の従業員といったイメージです。
・カウンターでブラックニッカをロックで飲みながら、たこ焼きを食べるというシュールな行動をしてきました。
・女装と男性のペアが3組、一人でいる男性が3人(私含む)でした。これでも少ないらしい。
・カウンターの後ろの棚にカツラを乗せたマネキンの首が10個ほど乗せてあり不気味でした
・休憩室は雑魚寝スペースのようです、誰もいませんでした。
・ビデオボックス式の発展場には初めて来たのですが、主に雑談をしてる人が多く発展場という感じはしなかったです。

年齢層はよくわかりませんが、おそらく30~40台でしょうか?女装している方はよくわかりません。
男性だけだと平均はもっと高くなると思います。(全員男性だろ)
ラウンジの空間に馴染めれば楽しいところだと思います。友人と一緒に行くと良いかも?
今回はさすが女装に間違われなかったです、声を低くして喋った甲斐があったというものだ!
私思い立ったのですが、女装の友人が欲しいですね。プラトニックな関係で。
一緒に冒険する仲間が欲しいお年頃というか、一人でも楽しいことは楽しいのですが、冒険っていうのは仲間たちとの友情溢れるアレが~
ちょっと酔ってますね、久しぶりにお酒を飲んだ所為です
明日は休養します、これから頻度を落としていこうという算段でもあります

最後に、レポが1時回るという遅さで申し訳ありません!
というか掲示板に宣伝するの忘れてたな、アウルはスレが立っているというのに。
では、おやすみなさい、良い夢を。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お疲れ様でした(-ω-)
りょぉ
この短期間に女装の所に2店舗も行かれたなんて、素晴らしい探求心ですね...(゜Д゜;;)私も見習わせて貰わねば。。お酒飲めるスペースのある発展場って良いですね♪店子的接客なんですかね?面白いです!若専秘境的な所では、駒込ID、川崎ぺっとはうす等面白いかもですね?褌の代々木GONGとかも他にないので面白そうな予感がします。私も高崎のとこを近いうちに探求しに行きたいと思ってます♪♪冒険楽しんで下さい!何処かでお見かけしたら声掛されていただくかもしれません。笑
2011/11/24(Thu)07:28:52 編集
おつかれさま&こんにちは。
SK
確かに、3時間2000円、料金は高めですね。
その分、リラクゼーションの設備が充実している感じでしょうか。
ラウンジでちょっと飲めるというのは、ポイント高いです。
安直にサントリーを置かず、髭のブラックというのもまずまず。
そういえば、昔つき合ってた子で、カラオケに行ったとき、マティニと焼きうどんを注文して、店員に笑われたひとがいましたから、ブラックニッカとたこ焼きはまだ大丈夫です。

女装子さん、きれいな人いましたか?
私は池袋時代、ときどき女装の方とバーでご一緒する機会がありました。
新宿などとは違い、池袋はゲイバーの数が少ないので、カテゴリーわけができていなくて、全タイプミックスという店が多かったんです。
もちろん女装はしていないんですが、きれいな子は写真を見せてもらっても、何度も本人と見比べないと納得がいかなかったですね。

冒険には仲間がいたほうが楽しいだろうし、リスク管理の観点からもそのほうがよいと思います。
いざとなったら、連れと来てるんです、ってことにもできますからね。
ブログのどのページからも見えるように、呼びかけてみてはいかがでしょう。

よい天気ですね。
よい休日を、ではまたの。
2011/11/24(Thu)12:27:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 未来日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]