忍者ブログ
同性愛の私がアクティブに歩き回るブログ。携帯用テンプレートにベタ惚れです。主に携帯から更新します。 主に携帯からアクセスしてください。 というか携帯でブックマークしてください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[12/07 NONAME]
[12/01 りょぉ]
[11/30 SK]
[11/28 SK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
球磨川未来
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、球磨川未来です。
お酒飲んできました、ねむねむです。
アジア系ダイニングバーで餃子、塩辛、エビマヨなど居酒屋行けよって言われかねないチョイスで飲んできました。

コメント返信!
・りょぉさん
ブログ始めてから発展場に言ってる回数そのものが多すぎですね……、自重せねば。
女装で入店してる方がバーとかに勤めてそうな感じの方が多かったですねー、なんとなくオカマバーってこういう雰囲気かなーと思うスペースでした。
しかし発展場にお酒飲めるスペースがあると良いものですね、普通の発展場より交流が活発になると思います。
駒込ID、川崎ぺっとはうす、初めて聞く名前です!
ぺっとはうすってすごい名称ですね。興味が湧きました!
どこかでお会いする機会があればすぐに、あいつ球磨川だ、ってわかると思います。前髪が一番長い奴が私です!
是非話しかけてやってください!

・SKさん
料金は高いですねー、ちょっと高給なビデオボックスというだけで、その値段に見合うかどうかはわかりかねます。
気軽に入れるスペースなので軽く一杯引っ掛けるのも良いところだと思います。泊まれる人は泊まりで遊んでみても面白いかもしれませんね。
マティニと焼きうどん、組み合わせの感覚が私に近いものを感じます……!
私は酒のつまみに対するこだわりはほとんど無く、辛くなければ大抵つまみとして扱うことができます。
女装子さん、全体的に綺麗でレベル高いんだろーなーと思いましたが、大体が私より一回り大きいのでちょっと怖いですね。
仲間は欲しいですねー、ちょっと募集してみますか!しかし、あんまり参加したいという人が居なさそうだなーと思います。
今日は晴天でしたね、夜は寒くなりましたが!
これから寒くなりますが、人生を元気にエンジョイしていきましょー


それでは皆様、おやすみなさい。
酔っ払いなので早く寝ておきますです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
兵衛
こんばんは
明日は三の酉です
浅草の酉の市に行ってついでに浅草の発展場かバーを行くのはどうでしょうか?
2011/11/25(Fri)19:44:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 未来日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]