忍者ブログ
同性愛の私がアクティブに歩き回るブログ。携帯用テンプレートにベタ惚れです。主に携帯から更新します。 主に携帯からアクセスしてください。 というか携帯でブックマークしてください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[12/07 NONAME]
[12/01 りょぉ]
[11/30 SK]
[11/28 SK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
球磨川未来
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまなさい、未来です。
今日は六本木inchに行って来たよ!レポなのです!
時系列ではなくばらばらに書いていきます!

・六本木初めて降りました、ケバブの店多すぎです。発展場までの道中で5件ありました。
・入り口が普通のマンションの扉で、インターフォンに小さくカラフルな文字でIn h(おそらくcが剥がれてる)と書いてあるだけなので、入るとき間違っているのではないかと躊躇いました
・オープン(14:00)から一時間以内に入店すると500円、一般は1500円。
・早割りの時間に入っても人がいないっぽいです。入店時には私の貸しきり状態でした。
・服来たまま探索しようとしたら店員に止められました、上下全て脱いでから店内を利用してくださいとのこと。
・ロッカーがすごく小さい、今まで行った発展場で一番小さい。ハンガーが一つしかない。
・内装の雰囲気が遊園地とかにあるようなお化け屋敷風。アンティーク風の装飾が多数。
・各所にソファーとベッドが併設されており、それぞれ趣向の凝らしてある装飾がなされている。
・ベッドについている備品はティッシュのみ。コンドームとローションは受付で無料配布している。
・しかし全体的に清掃が行き届いていない、特に床が汚い、ティッシュのクズがたくさん落ちている。
・ロッカールーム近くの収納スペースにカーテンがかかっていました。
・中を覗くと毛布や布団などが乱雑に詰め込んであり、雪崩れそうになっていました。24時間営業じゃないのだから片付けよう。
・ロッカーとシャワールーム以外の鏡には全て白濁した液体がかけられて乾いて固まり、薄汚れている(おそらくそういう趣向、薄めた白ペンキと思われる)
・シャワールームが無駄に広い、4畳半程度だろうか、バスタブは無い。何故だ!
・ダークルームには手動で照明をつけられるところがいくつかある、大丈夫なのだろうか。
・中央のスペースが喫煙所でしきりなどがないため、タバコが苦手な人には不向きかも
・喫煙所に置いてある本はほとんどゲイ雑誌なのだが、中にはマニアックな本がいくつかおいてある(UFO特集漫画など)
・喫煙所にて洋物ゲイビデオが放映されている。この明りを頼りに本を読むことになるのだが、目に悪そうだ。
・読み物は大抵ダークルーム外に置いてあるのだが、ここはロッカーとシャワールーム以外全てダークルーム扱い。
・ここでルームシェアで暮らしたら楽しそうだな、なんて思えるちょっと素敵な作りです
・ですが、寒いです。喫煙所に温風ストーブが一台置いてあるだけなので、喫煙所以外すごく寒いです。
・それとBGMが人の話し声みたいなのが混じっていて最初は戸惑いました、そういう趣向なのかも。慣れると鬱陶しく感じます。
・18時以降からぼちぼち人が増えてきました。
・前情報どおり外国人の方が多い
・喫煙所ソファーでゲイビデオを見ながら堂々と自慰行為をする外国人のおじさん
・椅子に座り足を組むマッチョの短髪兄さん。ゲイビデオに出演してそうだ。
・割合的には日本人と外国人で5:5ほどだろうか、10名に満たない少人数だが。
・全てのベッドで眠ってみたのですが、一つだけぼよんぼよん跳ねる罠ベッドがありました。
・帰りにケバブ買って帰りました(馬鹿にしつつ買ってる)

全体的に若い人が多かったように思います。私を含めれば平均年齢は30台半ば程度に落ち着くのではといった所。
なんだかんだで楽しかったです、暖かい時期なら500円で入ってベッドでぼよんぼよんして遊ぶのがオススメです。
帰ってきたのは11時半ほどなのですが、色々とトラブルがあり、私の前髪が一部だけぱっつんになりました。なんてこった。

総評はまとめページを作るときに☆をつけます!
PR
六本木ケバブ屋多すぎて笑った

六本木インチですが、入り口が普通のマンションの一室みたいで戸惑いましたが、間違いなく発展場でした
入場料が早割(?)で500円、安い
では着替えるので、またの!
六本木なう(14:11)
前の記事のタイトルと内容は打ち間違いです、申し訳ない!
こんにちは、久しぶりの冒険です、未来です。
良い天気ですね。
ジャケットに袖を通すのも久々な気がします。
今日は池袋インチに行くよ!

コメント返信!
・さばさん
今日は穏やかな気候で良い冒険日和ですね!
意気揚々と行ってきます!

・いくさん
時折、答えの無い問題をじーっと考えることがあります。
幼少の頃から空想癖があり、自分でも自分が変な奴だと思います。
心配してくださってありがとうございます!
おそらく風邪はもう大丈夫かと!

・SKさん
パズルのピースは数が多くなると組み立てるのが大変ですが、選択肢が増える分だけ面白くもなりますね!
一番大切なピースを何として置くか、私にはまだわかりません。
形のわからないものを手探りで模索するのも、また楽しいものです。
今日も元気に冒険してきます!
こんばんは、未来です。
今日は咳が出なかったので、明日は久しぶりに発展場へ冒険しに行きます!
以前マサさんがコメントしてくださってた六本木インチへ行ってみようと思います。

コンビニへ行く途中の道でネズミがぐるぐると円を描くように走っていました。
まっすぐ歩けないネズミなのかと思い、近づいて観察してみると、別段弱った雰囲気はない健康的なクマネズミで、体長は8cm程度、餌(ご飯粒)を与えてみると餌を両手で持ってリスのように食べる。
しかし、道路の真ん中でぐるぐる回っていたら車に轢かれたり通行人に踏まれてしまうかもしれないと思い、空き箱で捕獲し、近所の公園に放しました。
しばらく観察しながら悩みました。
今まで生き延びてこれたのが不思議なくらい警戒心がなく、生活力も無さそうだ。
走るより転がったほうが早いらしく、時折転がって進んでいる。痛くないのだろうか?
クマネズミは世間では害獣で、保護するのはおかしな話なのだが、放っておけば死んでしまう。
人が殺すのかもしれないし、猫や鳥に食べられてしまうかもしれない。
ぼーっと眺めていました。
ネズミは様々な伝染病の媒体として有名だ、野生のネズミを迂闊に素手で触ってはいけない。
ネズミの繁殖力、攻撃性、危険な害獣と呼ばれても仕方ない存在ではある。
しかしそれは野良猫にも同じようなことは言えるのだが……。

生きるっていうことは様々なジレンマに苛まれることだ。
取捨選択、取ったものに人の性向は偏り、捨てたものは拾えない。
何を取って何を捨てるか、それに正しい答えはなく、人の価値観に合わせて成否を決めているだけだ。
私はネズミとごはんを分け合って食べた、それだけの関係。

などと訳のわからない悩み事をしていた日曜日でした。

コメント返信!
・SKさん
CM効果ですね!
私も人が食べているものに影響を受けます、ジブリ映画に出てくる食べ物によく影響されました!

趣味が人間観察なので、日頃の癖ですね……。色々チェックしてしまいます。
ラーメン食べるの大変です、啜ることができないので、ちまちま食べます!
髪をかけあげる仕草って、私はあんまりしないです。たまに髪食べてるらしいです。

二頭身の人が居たらものすごく観察してみたいです!
ロズウェル事件で降ってきたとか来なかったとかのあの御方です、二頭身に近い体型の。
人間とドラえもん足して2で割るとああいう風になりそうな。

飲んだ後にアイス食べたくなるのは同感です、というか今アイス食べたくなりました。雪見大福がいいですね。
ちなみに私は甘い物ならなんでも食べられます、和菓子だろうが洋菓子だろうがどんと来いです!
逆に辛いものは苦手です、特に唐辛子系は全くだめです。
バーというのは雰囲気を楽しむ店と心得ておりますが、安酒を高値で出されては雰囲気も何もないと思う私です。
ウィスキーでもリキュールでも、自分の好きなものが置いてあると嬉しいものです。
お酒は二の次、というバーはあまり行きたくないですね!
焼酎では鏡月、ウィスキーではトリス、私はそれでは楽しめません……。
ディタは確かに高いです、私もボトルを買ったことはありません。
リキュールを買うより、家で飲むならウィスキーを買ってしまいます。
酒豪の方はよく、ビールは水だと豪語しますが、SKさんも休肝日に発泡酒とは飲む人ですね!
私も久しぶりに飲みたい気分です。体調が回復した証拠ですかね!

Copyright 未来日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]