忍者ブログ
同性愛の私がアクティブに歩き回るブログ。携帯用テンプレートにベタ惚れです。主に携帯から更新します。 主に携帯からアクセスしてください。 というか携帯でブックマークしてください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[12/07 NONAME]
[12/01 りょぉ]
[11/30 SK]
[11/28 SK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
球磨川未来
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、球磨川未来です、こんばんは。
今日は駒込健康センターに行ってきたよ!時系列ではなくばらばらに書いていくよ!
駒込駅で降りたの初めてです。

・入り口から発展場の臭いが全くしない、健全。入りやすい?
・下駄箱が10円ロッカー、券売機(休憩1900円)
・下駄箱の鍵と入場券を受付に渡すと、タオルとガウンを貸してもらえる、24会館と同じ方式
・1F受付、ロッカー、大型TVが置いてある休憩所(喫煙可)
・休憩所に人がたくさんいました! 雑談しながらTvを見ていて、普通の銭湯と似た空気です
・2F浴場、階段登る途中、踏み外して転びかける
・お爺さんに笑われました。大丈夫かー、と声かけられ、和やかな感じです
・脱衣所がお風呂の中、引き戸を開けて洗い場の奥にある、最初戸惑いました
・1Fロッカーでガウンを脱いでタオルを腰に巻いて行っても良いみたいです(バスタオルは持っていこう)
・浴場には歯ブラシと髭剃りが備え付けてある
・個別シャワー3個、洗い場多数、湯船3種類(水風呂、ぬるめの湯、熱いお湯)
・熱いほうのお湯は鉱泉?のようなものらしく、飲めるそうです
・湯船のお湯を手ですくって飲んでみました
・注意書き※湯船のお湯は飲まないでください。
・球磨川くん注意書きちゃんと読もうね!
・ライオンの口から出てるお湯をすくって飲むのが正しいようです
・ソフトサウナとスチームサウナがありました
・サウナ系を利用できないのがコンタクト使用者の悲しいところ
・3Fにミックスルーム、ちゃんとあった、発展場だ
・雑魚寝サウナのように簡素な布団を敷いて、そこで行為をするようです
・全体的に暗いのですが、一番奥の部屋は一寸先も見えないほど暗かったです
・3FにもTv付き休憩室があり、ここは禁煙でした
・4F 個室、屋上(現在は開放していないようで、入れません)
・1Fに戻って、Tv見ながらぼーっとしてました
・県民オリジナルのオリンピック大会が面白そう(竹馬競争とか、変わった競技がたくさん)
・途中から見ていたので何県なのかは、わかりませんでした
・皆様、Tv見ながら和やかに雑談していたのですが、誰か入場する度に視線を入り口へ向ける
・ロッカーで抱き合うおじ様たち
・普通の銭湯っぽい雰囲気でありつつも、普通に発展場です
・ゆっくりまったり過ごして、なんだかんだで22時まで滞在
・発展場なのに癒しの空間でした、愛好家が多いのも頷けます

平均年齢は今まで行ったどこの発展場よりも上だと思います。
私はすごく浮いてました、さすがに輪の中に入るのは大変そうです、まったり過ごすには良い場所でした。

コメント返信
・SKさん
駒込健康センターいってきました!
ギャラリーとしても楽しめました、私はこういったまったりした空間も好物です
また何か提案や、行ってみてほしいところがあったらコメントしてくださいね!

・さゆ❀ฺฺ・✿ฺ・✲ฺ・*・❀さん
いつも見てくださってありがとうございます
私は男性ですよ、女性並みに小さいですが、色々と。
たぶんこのブログの読者で私の顔に興味ある人はいないかと思います
でも女性の方でもおそらく、
ノーメイクである程度髪を短くしていれば発展場に入ることはできそうです
でも入ったらダメなのかな、犯罪ではないのかもしれないけど
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お~っす ^∇^アハハ
さゆ❀ฺฺ・✿ฺ・✲ฺ・*・❀ฺฺ 
レス嬉しいです❀ฺฺ・✿ฺ・✲ฺ・*・❀ฺฺ 
レポごくろ~ごくろ~
タイトルどうかな?
私らしく親しみを込めてみたのぅ(✿◡‿◡ฺ)♡
男なんすか?ウケルw
女でもブスが大好きなのでこれからもよろしくのぅ❀ฺฺ・✿ฺ・✲ฺ・*・❀ฺฺ
いっぱいいっぱいカキコしちゃうねっ 
腐った人ってなにげに天パ率高くね?ウケルww
未来さんはどうですかぃ(✿◡‿◡ฺ)♡
2011/11/04(Fri)00:28:55 編集
お帰りなさい。
SK
いやー、未来さんの行動力と、フットワークの軽さには敬服いたしました。
コメント入れたその日にいらっしゃるとは!
私も少しは見習わねば。

ただ、さすがに駒健は、まったりしすげていて、未来さんには物足りなかったのではないでしょうか。
いずれ東京へ出る機会をみて、その分は私がドキドキして参りたいと思います。

うん、ここなら、ビビリの私でも、探検できそうな、…気がする。
2011/11/04(Fri)00:38:30 編集
レポ面白いね
さば
今度は大宮ののcpシェルターなんてどうでしょうか…店開いてるのか分からないけど(^o^;)
2011/11/04(Fri)10:53:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 未来日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]