忍者ブログ
同性愛の私がアクティブに歩き回るブログ。携帯用テンプレートにベタ惚れです。主に携帯から更新します。 主に携帯からアクセスしてください。 というか携帯でブックマークしてください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[12/07 NONAME]
[12/01 りょぉ]
[11/30 SK]
[11/28 SK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
球磨川未来
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が球磨川未来です、こんばんは。
今日は池袋CLUB HAUSUに行ってきたよ!
吊り橋効果あると思います ※吊り橋など危険な場所だとドキドキしますね、そのドキドキを恋愛のドキドキと勘違いする現象です
時系列ではなくバラバラに書いていくよ!

・入り口の扉を開けてすぐ階段です、受付2F
・券売機方式、入場料1500円
・3Fがすごいです、ほぼ真っ暗で迷路(店内にも3Fは迷路と書いてあった、狙ってるらしい)
・ほこりっぽくて汚いのが暗くてもわかる、感覚的にお化け屋敷に近い
・迷路内の行き止まりにはイスや簡素なベッド(お風呂マットのようなものが敷いてあるだけ)
・備品はティッシュのみ
・3F踊場に梯子があって、屋根裏部屋に行ける
・が、梯子の設置位置的に手が滑って落下してしまえば大怪我する
・しばらく踊場で観察していたけど、やっぱり誰も登らない
・ここで球磨川が行かなくて誰が行く
・私のサイズは160cm44kgと非常に小さいのですが、それでも昇降口を通過するのはギリギリでした
・屋根裏部屋は6畳程度で、お風呂マットのようなものが敷き詰めてありティッシュが備え付けてある
・他のベッドと変わらないじゃないですか、秘宝の一つくらい用意してください
・2F受け付け奥にビデオルームがあることに気づく
・ゲイ向け映像を配信してる個室(証明写真機くらいの大きさ)が6部屋あり、それぞれにのぞき穴が空いている
・のぞいてみた
・丁度股間の位置に設置されていて、不覚にもドキドキしました
・一通り探索を終えると、お兄さんに撫でられました
・べ、別に気持ちよくなんてないんだからね!
・言い忘れましたが、ここ着衣なのです
・撫でられるのは良いのですが手を洗ってください
・着衣系は洋服が汚れてしまうので嫌です
・デッドスペースがたくさんあったのですが、ティッシュとほこりしたありませんでした
・秘宝の一つくらい用意してください(2回目)
・撫でてくれたお兄さんとは別のお兄さんと会話しました
・前髪について語りました
・前髪が長いことの利点を力説したら笑われました
・23:00になり、帰らなければいけない旨を伝え、和やかにさようなら

20台後半から30台くらいのサラリーマンが多かったような?
客入りは悪そうでした、数えてはいないけど、18:00~23:00で15人程度

コメント返信
・さとるさん
休業してました!
これも大事な情報ですよね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おつかれさまです。
SK
池袋のクラブハウスって、まだあるんですか。
以前、池袋に住んでいたとき、界隈のバーでも化物屋敷とか言ってました。
それに、あそこは、モノ本が出るという噂もありまして、別の意味で怖いところだったと記憶しています。
2011/11/03(Thu)00:30:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 未来日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]