忍者ブログ
同性愛の私がアクティブに歩き回るブログ。携帯用テンプレートにベタ惚れです。主に携帯から更新します。 主に携帯からアクセスしてください。 というか携帯でブックマークしてください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[12/07 NONAME]
[12/01 りょぉ]
[11/30 SK]
[11/28 SK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
球磨川未来
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、球磨川未来です。
明日は池袋アウルへ行ってみようと思います。
女装のメッカとして有名ですが、内装は漫画喫茶、インターネットカフェに近いようです。

コメント返信!
・SKさん
ケバブ美味しいのですが、高いですね!
一個500円が相場のようですが、あれがもっと安ければファストフードとしてハンバーガー並みに流行りそうな予感がします!

この時期は下着姿でうろうろするには辛いですね、ゲイが寒さに弱いと言われる由縁でしょうか。
私は北国育ちなので寒さには強いほうですが、暖かい地域の人だとこの季節発展場に赴く人は少なそうです。

外国人の方とあまり交流したことがないのですが、熱心にアプローチされたことがないです!
日本人でもがっついてる方は言葉が通じないと同義ですね、嫌よ嫌よも好きのうちなんて誰が言い出したのでしょうか。

病み上がり不調無く復帰できました!
病気中もブログを見てくださった方、コメントくださった皆様に感謝です!
前髪の一部がぱっつん、横並びに切り揃えられた状態です(横幅1cm程度の範囲)。
長いことは間違いない(目元は完全に隠れる)のですが、奇抜さに拍車がかかりました。

・マサさん
外国人の方はすごく堂々としてますね!
ドヤ顔でちらちら視線を送られてたのですが、ノーリアクションでじーっと様子を観察してました。
赤坂というのは地名でしょうか、ちょっと調べてみたところ有名な観光地(?)みたいですね。
今度機会があれば遊びに行ってみようと思います!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
梟は池袋のシンボル
SK
ふくろう(OWL)は池袋のシンボルなんですね。
東口には、渋谷のモアイ像を狙った、“いけふくろう”なる石造が地味~に立ってたりします。
そんな地味~なご当地キャラを店名にした OWL、PINKチャンネルのおかま・おなべ板にスレがあって、そこを読むと例によって殺伐とした雰囲気なんですが、お店の掲示板を見ると、いろいろ教えてもらった初心者の女装子さんからのお礼の書きコとかもあって、案外マッタリしたところなのかも知れないですね。
掲示板によると、女装しない男子のことを“純男さん”っていうんですかね、この業界。
未来さんも”純男さん”ですから、今日はドレスアップして出かけましょうぜ。

それと、一部分だけ短くなってしまった前髪、そこだけメッシュで色を変えるってのはどうですかね。
隠すんじゃなくて、オシャレでやってるんです!てな感じで前面に押し出す。
この際、奇抜さ増量ついでに、オンリーワンになっちゃいましょう。
2011/11/23(Wed)11:07:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 未来日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]