忍者ブログ
同性愛の私がアクティブに歩き回るブログ。携帯用テンプレートにベタ惚れです。主に携帯から更新します。 主に携帯からアクセスしてください。 というか携帯でブックマークしてください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[12/07 NONAME]
[12/01 りょぉ]
[11/30 SK]
[11/28 SK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
球磨川未来
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、球磨川未来です、私です。
新しいカテゴリーができました、左側のフレームに新しくできているはずです(PCのみ)
レポまとめ、安直すぎるネーミングです。

夜のコメント返信!よこへん!

・SKさん
採用しました!
全体的に評価が厳しめになってしまった、浴場で☆三つを出せる日が来る気がしません私です
ハッテン場だと特に触られるのは嫌ですよね、洋服以外なら気にしないんですが!
ウェット感があると、それが何であっても気持ち悪いので洗ってしっかり拭いて乾かしていただきたい私です
うがい手洗いは風邪の予防にもなりますしね!
季節の変わり目の今、一番病気にかかりやすいのでみんな銭湯に行きましょう!

・いくさん
四六時中遊んでいると見せかけて実は働くときは働く子なんですよ!
家賃が23区内にしては破格の安さとはいえ、働かないことには生きていけないですからねー
接客業が好きですね、接客対応には少し自信があります
苦手なのは単調作業系の仕事です。一時期工場に勤めてライン作業をしたことがありますが、私には無理です
仕事も冒険気分で色々なことをやりました、長く続かない子というイメージが履歴書に残ることになりましたが、悔いはありません!
現在も一応働いてはいるのですが、日数が極端に少ないです。
何をやってるかは今は内緒です。辞めたときにブログに書きます!

・過去日記さん
あのエレベーター謎ですよね、最初に利用しましたが、出入り口が別という仕様で無駄に設備費がかかってそうな。
支配人らしき方は見なかったです、受付の人はオバちゃんでした。
館内は割りと清掃が行き届いていると思いますよ、映画一本終わるごとに清掃員がゴミ回収をしているようです。
私が行ったときは中高生どころか20台がいるかも怪しいくらいでした、日によってまちまちなんでしょうね


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
早速のよこへん、ありがとうございます。
SK
仕事メールみたいなタイトルで失礼いたします。

厳正な評価、いいじゃないですか。
ミシュランとはそういうものです。
やはり、総合的に見て、24会館系列は、そつなく☆を集めていますね。
老舗健在といったところでしょうか。
しかし、上野特選劇場のH度・人口密度の☆☆☆が光っています。
未来レポーターに、「な、なんか辛いぞ」と、初めて言わせたというのは、まさに恐るべし。
もっとも、ウェット感のある御手というのは、さすがに勘弁ですよね、夏じゃないんですから。

東京にはまだ、銭湯というものがありますか。
うらやましいです。
私のところでは、銭湯はとっくに絶滅していますので、大きな風呂に入りたければ、少し離れたスーパー銭湯なるものに車を飛ばして行かなければなりません。
往きはいいんですが、帰りがねえ、車で運転しなきゃならないってのが、風呂上りの余韻を台無しにしてしまうもんですから。

愚痴っぽくなってきましたので、今日はこの辺で失礼いたします。
おやすみなさい。
2011/11/10(Thu)23:15:15 編集
はじめまして
りょぉ
面白いブログを発見したと思い、早速ブックマークさせていただきました!
某ヤリ部屋で店員してる奴です。
僕も最近発展銭湯巡りしてみたいと思ってます。
そのうちどっかで会いそうですねww
レポ色々参考にさせていただきますっ!
2011/11/11(Fri)02:36:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 未来日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]