忍者ブログ
同性愛の私がアクティブに歩き回るブログ。携帯用テンプレートにベタ惚れです。主に携帯から更新します。 主に携帯からアクセスしてください。 というか携帯でブックマークしてください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[12/07 NONAME]
[12/01 りょぉ]
[11/30 SK]
[11/28 SK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
球磨川未来
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

球磨川です、こんにちは。マイホームなう(11:52)
ルームメイトが「今日のお弁当は美味しそうに作れた」と自慢しに来ました
見た目は確かに美味しそうで良い匂いがします
「すごい、美味しそう!」
と私が褒めると、
「コンビニで買ったのを詰め替えて暖めたんだ」
と笑顔で言いました。かわいい奴だと思います。

コメント返信 なのです!
・ゆうさん
私は発展場に冒険しに行く前に、行き先をブログに告知していますので一緒に行こうと思えば簡単ですね!
たぶん私を特定するのは容易いです、一番前髪が長い奴が私だ!
問題は私に話しかける勇気があるかどうかですね

・さばさん
すごい好奇心をかき立てられる名前がちらほら、文学バー、相撲部屋とか本当にレポし甲斐がありそうですね!
野外系にも一度行ってみたいです!

・ゆかりさん
系列店も確かに閉店していたことで、オーナー自身がアウトだと確定しましたね!
今後皆様が興味があるのは、件の事件後に他の発展場がどう変わったか、というところでしょうか
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
JJJ
未来さんってルームシェアとかしてるんですか?それとも寮かな?

次のレポも楽しみにしてます!
俺も久しぶりに行ってみようかなぁ
2011/11/08(Tue)20:34:17 編集
こんばんは。
SK
コンビニのお惣菜は、なかなか馬鹿にしたものではないと思う、今日この頃です。
これもまた、隔世の感ありです。

私はかつて、管楽器を吹いていました。
貧乏でした。
スタジオを借りる金がないときは、なるべく大きな公園の、なるべく人家から離れた奥深くに行って練習しました。
俗世間から遠ざかりたいのは、何もわれわれだけではなく、練習場所はハッテンバでもあったのです。
管楽器の音で通報されないような大きな公園の奥は、何かあったときに助けを呼ぶことはできません。
どうか、あまり大きな公園は避け、人の出の多いところを選ばれたほうがよろしいかと。
私ごときが、余計なことを申し上げてすみません。
こういうことを言うと、「じゃあ、そこにしましょう。」とかなりそうで、迷ったのですが…
2011/11/08(Tue)23:35:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 未来日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]