忍者ブログ
同性愛の私がアクティブに歩き回るブログ。携帯用テンプレートにベタ惚れです。主に携帯から更新します。 主に携帯からアクセスしてください。 というか携帯でブックマークしてください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[12/07 NONAME]
[12/01 りょぉ]
[11/30 SK]
[11/28 SK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
球磨川未来
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただまなさい、未来です。
ルームメイトがモデルガンを買ってきて、試し撃ちに行こうと盛り上がっておりました、中学生か!
公園を探して、ペットボトルを設置して、いざ発射!

怖いお兄さんが出てきました、さすが東京。

ルームメイトは全員おのぼりさんなので都会の常識を知らないのです。
と言いつつ2年も住んでるんですが!
上野特選劇場行ってきたよ! レポなのです!

・駅から上野公園沿いに歩いていくと「オークラ劇場」という大きな看板が目印です、すぐ見つけられます
・入り口は2階、入場料は500円
・今日はちょうど券売機の整備中だったらしく、受付に直接お金を渡しました
・入ってすぐの待合室が喫煙所、左手にトイレ(男女別だった、女性も入れるんですね)
・自動販売機の缶飲料が160円、中途半端な値上げ
・よく見ると空席もいくつかありましたが、立ち見の人の数が半端じゃなかったです、壁一面に人、人、人。
・通路沿いの空席を見つけて着席
・どうやらレズ話っぽい。野郎のハッテン場なのにレズ
・通行人がべたべた触っていきます
・ガウンとかなら気にしないのですが、私服だと嫌なものですね
・後方を見ると半裸でハッテンしているご年配方が、着衣エロ、ありです
・隣の方が『断る行為を断る』、ノーサインを無視するので立ち上がって一番後ろから立ち見することにしました
・立ち見でも通りすがりの方にべたべた触られます
・映画館の壁沿いをぐるぐると歩き回る人々がいることに気づく、回転寿司か
・初老の男性が私の手で遊びはじめました
・手ならいいか、と思って放置してたら映画が終わるまで私の手をいじくってました
・映画が終わって、さすがに疲れたと待合室に戻る
・私の手で遊んでた初老の男性が私に熱を上げたようです、直撃だったらしい
・上野特選劇場の方々は、すごくアグレッシブというか、積極的です
・誰かが手をつけてようがお構いなく新たに他の人が加わって乱交になるような勢い
・積極的に来られたい方には良いかも? 私はギブアップでした!

下は30台から上は私の3倍程まで、幅広い年齢層です。
というか人多すぎです、平日だと言うのに。


おまけ 映画の内容をわかりやすく簡潔に!
・バイのお姉さんと冴えない男性が付き合う(女性でもバイと言うのだろうか)
・デートの途中で占い師に呼び止められる
・お姉さんは類稀なる金運の相がでているらしい
・お姉さんと男性がセックスする
・男性が宝くじで1000万円当てる
・お姉さんが同棲している女の子とセックスする
・女の子が書いた絵本がコンクール入選、賞金200万を得る
・占い師の言ってたことは本当だった
・もう一度占い師のところへ詳細を聞きに行く
・占い師いわく、お姉さんとセックスした人は富を得るらしい
・しかし、何事も中庸が良い、ほどほどに と忠告される
・お姉さんの噂を聞きつけた人たちが集団レイプを敢行
・お姉さんの周りをぐるぐる回りながら「セックス!セックス!」と連呼
・レイプした人が一人一人敬礼しながら「ありがとうございましたぁっ!!」と叫んでいる様はシュール
・お姉さんもお姉さんで「良いことしたわぁ……」なんて言ってる
・みんな幸せになり、お姉さんは有名人に
・同棲している女の子がいるにも関わらず、家に女を連れ込みお風呂で乳繰り合うお姉さん
・それに怒った女の子は家出して、死んだふりで男を捕まえ、その男と同棲する
・お姉さんにTvの取材がくる
・お姉さんは体中に金粉を塗りたくり、伝説のあげマン・ゴールデンヴァギナと紹介されていた
・リポーター、監督、カメラマンに至るまで全員お姉さんとセックスする
・お姉さんセックスのしすぎで疲れたか、虚ろな表情
・そこへ男たちが詰め寄り「セックスしたのに富が来ない」と苦情を叩きつける(お門違いじゃないだろうか)
・存在が忘れられてた冴えない男性がお姉さんを助ける
・男性とお姉さんがセックス
・男性は行為中に、金運効果がなくなったこと知らされ、萎える
・それに怒ったお姉さんは男性を何度も射精させる
・男性は逃げ出した(全裸で)
・お姉さんは同棲していた女の子に電話をかけ、呼び戻す
・やっぱりあなたが一番好きよ、というレズ落ち

ところどころ効果音やBGMがすごくまぬけ。擬音で表すとボヨン、ビヨン、ボイン
正直、映画としてはB級以下ですが、ネタとしては凄まじいものがありました。このとんでもなく馬鹿馬鹿しい映画、一見の価値ありです。
この映画を見るためだけに500円は高いですけど
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
上野特選劇場の正体は?
過去日記 URL
2CH経由からレポ見ました。
上野特選劇場ってアンバランスな映画館なんですね!この映画館500円て青い門が入り口で、エレベーターが装備されてるなんて随分贅沢な作りしてる。でも一見魅惑そうな感じだけど実はとんでもない所だったが、やってる映画はココの跡地にあった日本名画劇場の後を引き継いで大蔵ピンク1本立やってるけど、ちゃんと見てる奴はいねーらしいが、ココは世界傑作劇場の後を引き継いでゲイムービー館やってる方が似合ってますよ!上映中の状態が傑作劇場みたいで、マジお化け屋敷なのがよくわかりました。でも特選劇場では大蔵ピンクなんかやってほしくないけど、ココの支配人はどうでした?そういう連中を凄く大事にしてるらしいし、館内は汚いって言われてるが、ゴキブリやネズミが出たんですかね?その上、以前何も知らずに特選劇場へ行った人の話によればこういう雰囲気だから慌てて退場したなんて事が某監督のブログに載ってました。
そしてこの特選劇場に対する2CHで高校生がいたとか、中高生増えたとか、小学生が入ろうかどうか悩んだのを目撃したとかが載ってるのを見て、
「加藤清史郎君をゲイにしたい!」なんて2CHがあるけど彼が発展場(特選劇場)に来たらやりたい放題できるなんてのが出てるが彼は地獄でしょう!!
2011/11/10(Thu)19:01:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 未来日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]