忍者ブログ
同性愛の私がアクティブに歩き回るブログ。携帯用テンプレートにベタ惚れです。主に携帯から更新します。 主に携帯からアクセスしてください。 というか携帯でブックマークしてください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[12/07 NONAME]
[12/01 りょぉ]
[11/30 SK]
[11/28 SK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
球磨川未来
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終電で帰ってきました、球磨川です。
みんな寝てます!(二日連続)
ルームメイトとのコミュニケーション不足が深刻に……

置いといて、浅草24会館行ってきました!
時系列で書いていきます

16:00
・到着、券売機がなく、受付でお金を払う方式
・ロッカーも男と女装は別々、女装の方はいろいろと制限があるようです
・館内探索をしようとしたら客のお兄さんに呼び止められ、「化粧するならこっちの鏡使いな」と言われる。
・私は一般です、女装ではありません
・ウィッグをつけたお姉さん(?)に女じゃないのかと問われる
・ここでは女装の方を、コスプレでも女装でもオカマでもなく、女と言うようです
・女装と間違われたことが恥ずかしいわけではないですが、何か居たたまれなくなって足早に退散しました
・1F 受付、ロッカー、休憩室(喫煙可) 浴場
・2F ダークルーム(女装可、ゲイビデオ付きの大部屋) スナック(女装禁止) カラオケ(女装可能)
・3F ダークルーム(女装禁止、迷路方式) 休憩室(禁煙、TV付き)
・4F 個室のみ
・5F 日焼けマシン(2台) ダークルーム(女装可)
・屋上 閉鎖中
・女装禁止エリアですれ違ったおじさんに舌打ちされる 何を勘違いしているのだね!?
・大手振って歩きにくい雰囲気がありました、ちょっと嫌な気分です

17:00
・一通り探索した後、3F休憩室でTv見てました、ずっと。
・スーパーフェザー級王座防衛線、熱かった、挑戦者の外国人の方のアピールがすごい でも判定でチャンピオンが防衛成功しました
・ダッシュ村がセシウム漬けで大変、ひまわり植えてた
・ダッシュ海岸がすごい楽しそう、環境を変えれば生物はよりつくんですね
・休憩室でおじさんに撫でられる、というかセクハラの領域ですね
・女装しないのぉ~?と粘っこい口調で話しかけてきます
・無言で席を立ち、別の席に座りなおすと追っては来ませんでした
・なんだ、ここは女装推奨なのか、別にアンチじゃないけど、良い気分はしない

21:00
・帰る前にちらっと女装部屋覗いて行こうと思い、5Fへ
・派手な色のヴィックをつけたお姉さんも2~3人いました
・女装していないお兄さんに捕まりました、逃げました
・なんだ、男か?と問われる(ここにいるのは全員男なのでは、っていうツッコミは禁句なのだろうな)
・だったらついて来い、若い衆に遊び方教えたる とお兄さんが手招きします
・もちろん、ついていきました(こういうわくわくする台詞に弱い)
・私の容姿では勘違いされると、散々言われました、知ってるよ!
・お兄さん、個室を取っているそうです
・コーヒー一本買っていただき、個室にお邪魔しました
・個室はラブホテルと漫画喫茶を足して2で割ったような、簡素なものでした
・色々有意義な話を聞けました、常連になると顔なじみみたいな仲の良い友達ができるとか、最近は女装の方が立場が上になりかけてるとか、車の話とか!

23:00
・ここが浅草だと忘れてました
・家に帰らなければいけない旨を伝えると、泊まってけば?といわれますが、どうしても帰らなければ、と個室を後にします
・ロッカーで焦りながら着替えていると、入店してきたおじさんに「もう帰えんの、泊まってこうよ」と言われる ブルータス、お前もか!
・私は走りました、流れる汗もそのままに トイレ行く暇もないままに
・ギリギリで間に合ったは良いのですが、その後30分尿意と戦いました

0:30
・帰宅、みんな寝てる、と思ったら一人だけ起きてた、ちょっと嬉しい
・浅草行ってきたよー、お土産ないよー、お風呂入るよー、と会話らしい会話はしませんでしたが、やっぱり帰って誰かと会話するのは安らぎますね

レポ遅くなってごめんなさい、深夜も深夜ですね
客層は年上の方が多かったように思います、40台がメインだろうか
30台もちらほら 年配過ぎてわかりかねるのもちらほら
振り返ってみると、今日ずいぶん話しかけられたような気がします
関わった人数だけで言えば一番かも

コメント返信
・さばさん
私もこんなにアグレッシブになるつもりはありませんでした、気づけばこんなに
上野の立ち飲み屋は面白いですね!
ビールケースをひっくり返して、木の板を置いてテーブルを作ってたり、そういうチープさが堪りません!
本場のハイボールとはどのような……
良いウィスキーはストレートで飲みたいですね、入れていいのはロックまでです!

・SKさん
ジンとは渋い……!
私の中でジンとウォッカはカクテルベースです
私のオススメは余市です!北海道(私の出身地)で作られたシングルモルトで、値段も手ごろなので機会があれば試してみてください!
いやー、浅草24は濃かったです、ラストダンジョン的なものですね
実は同掲示板で、ラスボス的存在を示唆する書き込みを見てどうしても日曜日に行きたくなって行ってきたのですが、件のラスボスとは遭遇できませんでした!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おつかれさまです。
SK
無事ご帰還、何よりでした。
今回は、少しドキドキしながらレポお待ちしておりました。
しかし、どのハッテンバにも親切な方がいらっしゃいますね。
みなさん、それぞれ目的があっていらっしゃってるのに、時間を割いていろいろ教えてくれたり、雑談にもこころよく応じてもらえる。
ゲイの世界もここ10年20年で大きく変わったようです。
未来さんの人徳・キャラクターもあるのでしょうが。

そうそぅ、昼日中から酒の話で恐縮ですが、私も国産ウィスキーならだんぜんニッカ党です。
同クラスのもので飲み比べてみれば、歴然かと思われます。
ニッカが初めてシングルモルトを出した時、飲んでニッカの実力を再認識させられました。

それにしても、北海道とは、素敵な故郷をお持ちですね。
うらやましいです。
北海道は、若い頃に貧乏旅行であちこち周りましたよ。
今でも、最後は函館で暮らしたいと思っています。
啄木のパクりになっちゃいますが。

今回は携帯からですが、そろそろ失礼いたします。
テンブレ、ステキですね。
ではまた…
2011/11/07(Mon)11:19:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 未来日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]