忍者ブログ
同性愛の私がアクティブに歩き回るブログ。携帯用テンプレートにベタ惚れです。主に携帯から更新します。 主に携帯からアクセスしてください。 というか携帯でブックマークしてください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/17 Backlinks]
[12/07 NONAME]
[12/01 りょぉ]
[11/30 SK]
[11/28 SK]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
球磨川未来
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは未来です、私が、未来です。
遅くなった理由は、談笑が弾んだだけです。ちゃんと家帰ってきてます。(何のアピール?)

今回は時系列で書いていこうと思います。

17:00
・到着、スナックとかカラオケとかある、宿泊施設っぽい
・システムは新宿24と同じ、券売機で切符を買う方式
・探検開始、まず10階建てという今までにない規模にびびる
・1F駐車場 2F受付、スナック&カラオケ 3F ロッカー及びTV室
・4F大浴場 5~6Fミックスルーム(5Fは禁煙)全体的に照明が明るかった
・7~8F 個室、いっぱいあった 特に感想なし!
・9F トレーニングルーム 初めてバーベルとか持ってみた!全然持ち上がらなくて笑った
・10F 屋上 塀が高くて外が見渡せなったのは私の背が低いから


18:00
・一通り探索を終えて3FのTV室でごろごろ
・ゾンビパーティーがすごく楽しそう、参加してみたい
・すごく視線を感じます、じっと見られてます
・すごく爽やかにナンパされました、午後のミルクティーをいただきました
・レポーターとして、どう反応するべきか悩んだ
・結果、セックスはしないを前提に和やかにロングローク、TV室でTv見ながらロングローク
・色々貴重なお話を聞けました、友達になりました。
・年齢は私の倍だそうです。発展場は年齢の壁も国境の壁も越える。感動。

20:00
・大浴場に行く。
・大浴場は新宿24会館のほうが好きです。
・体重を量ったら4kgも落ちていた、何の病だ

21:00
・退店、帰宅

全体的にがっちり系の年上の方が多かったです。
広い割りにどのフロアにも人がいて、結構繁盛しているようですね。
設備の良さ(通路が明るくて洗面台が至るところに設置されてる)は今まで行った中で一番。
基本的に中で知り合った人のことを書かない方針で行こうと思ってたんですが、あんまりにもロングトークしすぎて細部まで調べられなかったという言訳です。
ちなみに今までの発展場レポで性行為は一度もありません、なであう程度はしましたが!基本観客です

コメント返信
・さとるさん
レポ遅くなってごめんなさい!いつも読んでくれてありがとう!

・ひろさん
コメントありがとう!
渋スト、B-SHAFT、初めて聞く名前です!
調べて突撃レポしてみます!ぜひとも楽しみに待っててください!

次に行く場所はコメントしていただいた二つのうちどちらかにしようとお思います、どっちにするかは調べてから決めようかと!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
はじめまして
SK
不思議だ。
ハッテン場のレポなのに、なぜか癒される。
レポーター様の語り口がイイんだな。
どうか、無理せずマイペースで、末永く更新していってください。
2011/11/01(Tue)01:45:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 未来日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]